皆さんこんばんは☆



写真は



ファンタ、浴衣着てる



小さいから写真撮って脱いだけど



皆さんからファンタの服をたまにプレゼントして頂く



嬉しい、けど申し訳ないなぁ、とも思います



で、一応、伝えると



過去に頂いた服の大半が、実は、ファンタ着れてないのです



これはこちらに非があります



ファンタの大きさを侮ってはいけません



小型犬用、ダックスフンド用では着れないのです



あまりにもファンタが大きいから



過去にファンタのサイズに合う物があって驚きました



サイズの所を見ました、そこには



『土佐犬用』



そう書いてありました



すみません



すみません



大きく育ちました



さて



ファンタの浴衣、可愛いのですが



浴衣といえば



お祭りだね



今年は



今まで行ったことがあるお祭り



全部、行ってません



住んでるところの近くのお祭りも行ってない



どうして?



別に行きたくなかったわけじゃない



でもこれ書いてて思い出したのは



去年、1人で行って



本当に辛くて帰ってきたことは思い出した笑



祭りを1人で楽しめる強心臓が、欲しい



お祭り、好きなんだけどね



地方のお祭り行きたいな



都内は人がうじゃうじゃいて



混雑してて



暑いだろうし



それは嫌



なので



僕はお風呂に入る



じゃ(TωT)/~~~