皆さんこんばんは☆



写真は



妖怪ウォッチに群がる甥っ子



正直な所、妖怪ウォッチのことは何もわからない



さっきから甥っ子に紫のライトで照らされて



『通の肩に、肩乗り小僧と肩乗り親方が乗ってる~』って恐ろしいこと言われて困ってます



僕の肩に妖怪が乗ってるみたいです



僕はどうすればいいですか?



どうすれば助かりますか?



肩乗り小僧と肩乗り親方って誰ですか?



怖いなぁ…



で、『ジバニャン』っていうキャラクター教えてもらって



なんだ可愛い猫ちゃんじゃん!



って思ったら



地縛霊の猫、交通事故にあったから片耳が欠けてる、それが『ジバニャン』だと言うことを聞いて



何とも言えない気分になりました



キャラのバックボーンが重いよ笑



何やら、僕らの世代のポケモンに近い流行り方みたいですね



ってことは



ジバニャンはピカチュウの位置なの?



なんなの?



本当にわからない



教えて、バンダイの方たち



ちなみに僕の家にはファンタっていう妖怪がいます



今も横にいます



可愛いです



こっちを見てます



可愛いです



何にせよ



妖怪ウォッチの勢いがすごいね



メダルとかあるみたい



オーズみたい



今、隣の部屋から



『不気味~不気味~ヘルプミ~♪』って歌が聞こえてきた



あと『わかめくん』って名前も



名前、だよね…



なんか、楽しそうだな、甥っ子達



僕もなんか楽しいことしたいな







お風呂入って



美味しいチョコレートを探しに



少し出かけます



昨晩からチョコが食べたかったんだ



じゃ(TωT)/~~~