皆さんこんばんは☆



写真は



桜田Phone



バッキバキ笑



初めての経験



今まで、画面割れてる人を見ては



『アホやな~』って思ってたけど



僕も遂にそのアホの仲間入り笑



あのねー



今まで落としても割れてなかったんだけど



今回は



工事中の道の前通った時



石ころが沢山あるとこで落としちゃって



画面に直に石があるとこに落としたから



もう



手から離れた瞬間に



『終わった』って思いました笑



参ったよ







Appleに行って



『新規にするなら今日直る』



『修理なら明日に予約できる』



で迷ってて



迷ってたら



明日の予約が埋まってしまったよ



ほら~



迷う暇はないんだよ~



決断が鈍かったね



反省するよ



にしても



不吉だなぁ



明日も決戦なのに笑



逆境を勝手に感じているよ



生きてると



イライラすることあるし



納得いかないことあるし



今も画面割れてて、指がチクチク痛いけど笑



それでもまだ



この世界が輝いて見えるのは



生き方次第なんだろうな



この希望だけは消させないでおくれよ



だので



iPhoneの画面は



僕に起ころうとしてた災いの



身代わりになってくれたと



前向きに捉えるよ笑



反省はするけど



ほとんどのことを前向きに捉えることができるようになった、かも、しれない



ネガティブだった僕は何処へ?



そして



修理に出すのだが



保険に入っててよかったよー



へへへ



少しだけ



少しだけ



少しだけだけど



暗闇



抜けたかも



いい兆し、兆候



今日も走ろっと



最近、ランナーズハイに辿り着けません



それはマスクを重ねて着用して走ってるからでしょうか



夏のランニングは厳しいねぇ



自分との戦い



昨日は目標にした距離は走れたけど



目標の時間の10秒過ぎてしまったから



悔しかった



今日は勝つ



ちなみにランニング終わった瞬間、苦しみながら腹筋を100回するのが、自分の中の流行り笑



じゃ(TωT)/~~~