皆さんこんばんは☆



写真は



バンドのベースの久保くんに撮ってもらった



さて



今日は



UVERworldのLIVEに行きました



横浜ベイホールです



自分は今、悩むというか



考える事が沢山あって



それと向き合う為に



今日はUVERworldやTAKUYA∞くんから放たれるメッセージを



より誠実に聴こうと思ってました



そしてもっともっと考えようと思ってました



結果



半端なかったです



突き付けられました



愛のある刃を



僕は思いました



一生かけても使い切れないほどの金や



全てを納得させられる特化している力



夢の中で『あったら良いな』なんて思えるもの全て



そりゃ魅力的だと思う



けど



僕は



それらが手に入ったとしても



これ一つ無ければ、何にもいらなくなるものを改めて考えさせられました



『大切な存在』



むしろこれがいれば、何にもいらない



ってのが極論で



その『大切な存在』の為に



より上を目指すし



まだまだ頑張ります



軽い気持ちで生きていけなくなっている世の中



僕は苦しい思いをしてでも辿り着きたい世界があります



無理をしても、です



でも全ては『大切な存在』のことを思えば



それを『諦めて』しまう『自分自身』に負けないでいれると思います



その『大切な存在』には色んな形があると思います



時に、ライバルにだってなる瞬間もあると思うし



悲しみの理由の対象にだってなり得る



大切、故に、離れなければならないこともあるかもしれないし



一度も会えないけど、でもその人がいなければ人生が変わらなかった、なんてこともあると思います



僕がそれを語るにはまだまだ足りてないことが多過ぎるので



細かいことはまたこれから生きて行く上で一つ一つ、見つけて行こうと思います



とにかく、ここでまだ終わらせない



そして改めてそう思わせてくれたUVERworldとTAKUYA∞くんに、今日は本当に感謝します



そして、この人達の音楽を



心から受け取ることができる生き方をしてこれた



環境や仲間や



そして自分にも笑



今日は感謝をしようと思います



よかった



とりあえず、今日まではこの自分として生きて来れてよかった



後悔や、やり直したいこと、それは正直あるよ



それでも、それをひっくるめて



自分はこの人生を生きて来れて、よかったです



僕は自分自身の答えをこれから見つけていきます



僕は向かいます



僕自身の『在るべき形』へ



大切な大切な『大切な存在』と共に



そしてその『大切な存在』が



今、この瞬間



この文章を読んでくれている『あなた』であることは



間違いない



じゃ(TωT)/~~~