皆さんこんばんは☆



写真は



今週の言葉



やはり、今を大事にしようと思いました



誠実を曲げないよ



さて



昼頃に家に着き



少し休み



出かける為にお風呂



その瞬間まで半信半疑だったけど



本当に



捻った蛇口からは



冷水しか出なかった



そして洗う



これは



地獄だった笑



冷たいんだよ



ただただ、普通のことで



そのリアクションも何もかもシンプルなものだった



顔を歪ませ



『冷たっ…』



その通りなんだよ



ちなみに冷水で髪とか洗うと



シャンプーの液体とかの方が体感温度が高いから



シャンプー、トリートメントなどなどの時は少しだけ



『あ…温かいっ』



ってなることを知った



また一つ



知らなかったことを知れた



そして江戸時代や昔の人達は



もちろんお湯などは出なかったわけで



火を使って温かくしてたかもしれないけど



恐らくは今の自分と同じクオリティで洗っているのだろうと思うと(まぁシャンプーは無いよね)



この冷水の儀式



僕の首から上は江戸時代にワープしてました



そんな感想



全てが終わった時の気持ちが不思議だった



『案外、悪くない』



そう思った



こんな文章でさえも



読んでくれる人がいるって思うと



恐ろしい



世の中



桜田の人生は



おかしい



楽しい



幸せ



冷水生活、一日目



夜ご飯は仲間とでした



いぇーい



じゃ(TωT)/~~~