皆さんこんばんは☆



写真は



ファンタ撮る時に



ミスってフラッシュがついてしまって



それで撮ったらなんか大変なことになった



化け物みたい



怖いね



化け物といえば夏はホラーが良いね



そういうの好き



そんなわけで



今日は



家から出ませんでした



仲間からのお誘いもあったのですが



今日はずっと家で



作業してました



その他、諸々って感じです



ふと不思議な使命感を覚えた



外は暑かったのかな



この時期はお祭りがやってるね大きなお祭り



今年は行かないな



うんうん



今日は本を読んだり



特にしたいわけじゃないけど



しないといけないものみたいなことに



立ち向かってました



なんか学校を思い出すな



この強制ではないけど



やらなきゃいけないけど



やらなくても平気だけど



やらないと罪悪感が残る、みたいな、ね



ほらほら



今日の一日はブログに書いてもそこまで楽しいことにならないってわかってたんだって



でも書くんだって



間宮に会った、最近



また会った



ゆーとくんにも会った



やっぱり好きな2人でした



あぁ



あと何時間かしたら



外行こ



ランニングしよっと



でもねぇ



夏のランニングは怖いんよ



彼らがいるでしょ?



黒い、大きな、夏の虫



インセクト



コックローチね



俺、相変わらず大嫌いなんだよ



サンダルとか履けないんだよね、だってさ



リスクがあり過ぎる



あんな奴らがうじゃうじゃ潜んでる夜に



素肌を必要以上に出して外を歩くなんて



危な過ぎる



仮にも体に触れてみろ



叫びを超えた無音の悲鳴をあげて



今世を終えてしまうよ



で、今日はブログが長いのよね



なんででしょうか



それは



今日の一日は特にブログにするほどのものじゃないから



せめて長く書いて誤魔化そうって魂胆



そんな企み



ランニングして



その後、お風呂に浸かる



これ、幸せね







廃れたレタス



って言葉



逆から読んでも



廃れたレタス



なんだよね



こうしてる間にも



この文章を読んで下さっている方の



人生の内から貴重な一秒一秒を奪っているかと思うと



罪悪感がすごい



許して下さい



でも、まだ、続くブログ



ここらで閉じる方々用に一回ブログを終わらせる



では皆さん、また明日!



じゃ(TωT)/~~~








さて



ブログはまだ続く



まだまだ続く



明日から天気が悪いね



雨は嫌だねぇ



今日は基本的にファンタが近くにいる



あ、ファンタ



犬くんね



犬くん犬くん可愛いよ可愛いよ



今日は一日中、ピッタリですファンタ



かわええなぁお前



暑いけど



近くで寝ているファンタが



可愛過ぎて



胸が苦しくなるよ



大切にしようね



カラオケ行きたいな笑



唐突だけど



行きたいな笑



在るべき形、歌いたい



僕はやっぱりUVERworldが好き



どれくらい好きかというと



今日、夢に出てきたくらい好き笑



俺は恋する乙女か



今日は見た夢をよく覚えています



さて、そろそろ走ろうかね



10kmをサクッと行くよ



追い込む、体を



本当に終わります



ここまで読んで下さった方々、ありがとうございました



お疲れ様でした!



じゃ(TωT)/~~~