皆さんこんばんは☆



写真は



今日、今、一緒にお仕事している人達と



バーベキューやりました!



途中ね



幸せ過ぎて涙でた笑



ってか最近、現場に恵まれ過ぎている気がする



そして熱い仲間がどんどん増えている



この現状に俺はまたホテルの部屋で一人、涙が出そうです笑



そしてそんな話をブログで伝えたいって思える方々が僕にはいて



それも幸せで幸せで…



生きててよかった。笑



人生、捨てたもんじゃないよマジ



今回の作品もマジでみんな芝居に熱いです



ネタバレになるし



色々なことまだ全然言えないのが悔しいぜ…



このブログにも皆のこと載せて、皆さんにも紹介したいよ



早くそんな日になればいいな



ただ間違いないのは



これから先の未来



辛い瞬間に浮かぶ仲間の顔がまた、増えました



でもこれだけは言いたいけど



決して、馴れ合いの延長ではない



俺は相変わらず人見知りだし、うまく友達が作れない



けど今、一緒にやっている皆さんは本当に芯やプライドみたいなものが素敵な方々なんです



刺激的な出会いをまた出来ました



こんな素敵な仲間達にガッカリされないように



これからも頑張らなきゃね



俺は誰に何を言われても



熱く



熱く



熱く、生きます



はい



インフォメーションタイム



名古屋、大阪、福岡でのPhoto Bookの発売イベント



参加券、まだまだ書店にて配布中です



迷っている方は是非よろしくお願いします!



楽しみだなぁ



発売イベントも熱くいきます笑



さて



明日も朝早い



寝ます!



おやすみなさい



じゃ(TωT)/~~~