皆さんこんばんは☆



写真は



ホテルのベッドの枕元周辺



今日から僕は



このホテルで何日か過ごします



泊まりで撮影でございます



写真はねぇ



暇だから1人で『たまにはブログの写真に時間をかけてみよう』って思って



撮ってた



1人で



5分くらいかな笑



間接的な自撮りなら恥ずかしがらずに撮れました



iPad万能説



そんなわけで撮影頑張ります!



作品の情報とかはまだ明かせないのです



お楽しみに



明日もまぁまぁ早いので



お風呂入って寝ようかな



前までは家じゃなきゃ寝れなかったけど



最近はホテル暮らしも好きよ



今回のホテルは枕元にコンセントがあったから



捗ります



延長コードいらなかったねぇ



部屋の絵がなかなか好きです



電気の調節で明るさも心地よいです



ただ鏡が少し多いかなこの部屋



怖いのでタオルで隠そうと思います



だので



これから少しの間、頑張ります



残りの人生の何時間かを使って



僕では無い存在をまた1人、映像の世界に投下します



果たしてどれほどの生命力を持った存在が生まれるかな



楽しみ



生きる



今日も明日も生きます



命は大切



このブログから読み取れることは



既に作品と役に影響を受けてる気がします笑



ネタバレになっちゃうから黙ります



はい、おやすみなさい!



じゃ(TωT)/~~~