皆さんこんばんは☆



写真は



この間の『さくらだ』発売イベントの時です



あぁ



今、ちょっと考え事してる



うんうん



少し音楽聞いてて



テンション下がった笑



台本を読んでて



気分転換に音楽聞いたら



テンション下がった笑



世の中には希望と同じ数、絶望があると思ったよ



いや



希望のフリをした絶望が少し多い気もするよ



そうやって足を引っ掛けようとしても無駄なんだよ



引っ掛けようとした足は引っ掛けた瞬間に煙のように消えるんだなぁ



間違いない



ボンクも歩けば棒に当たらない様に歩くからなあ



つまりは、そういうこと







絶望って最近、してないのよねぇ



もうそこまで堕ちる事もなくなってきたのよ



とにかくnext



next next next next 次 次 次 次 next



そしてここぞという時の希望を掴むのさ



そんな桜田



今日は事務所で取材後



渋谷TSUTAYAに行った



一番上の本屋さんに



本当に『さくらだ』置いてあった笑



本当に売られてた笑



ちなみに同じ列に



福士くんとざきやま賢人がいらっしゃった



嬉しいねぇ



どうせなら、仲良しな人と近くに置いてある方が



僕は嬉しいよ~



明日は顔合わせと衣装合わせと芝居のリハなんです



頑張るんです



やってやるです



楽しみです



あぁ、ストレスが溜まってる最近



わかる



早く次の現場



早く早く



ワクワク



次は



誰になれるのでしょうか



じゃ(TωT)/~~~