皆さんおはようございます★



写真は



昨日の韓国でのトークショーでの一枚です



いやはや



韓国の皆さん、すごくパワフルでした笑



1人1人のエネルギーがすごかった



関東っていうよりは、関西って感じ笑



質問コーナーとかも本当に途切れないし



ってかびっくりしたのは



皆さん、日本語、上手過ぎ



大半の人は通訳がなくても、話せそうなくらいでした



それほど日本や、僕らのお仕事に興味を持って下さっているのかな、と思うと



嬉しいです



会場に来て下さった方は僕や卓也くんの過去に出演した作品のDVDなどを持って来て下さっていて



何やら、日本と韓国は近いけど



あ、まず飛行機での物理的な近さに驚きました笑



2時間くらいで着いちゃうのね



んで、国は違えど、自分達のことを知っている方がこんなにいることに驚きました



そして、こう一回、会ってしまうと



また行きたくなってしまうもので



僕の夢の一つに



『韓国の皆さんとまた韓国で再会する』という項目が



追加されました笑



ちなみに昨日は韓国語での自己紹介にも挑戦しました



難しかった



でも良い経験でした



何事にも、経験よね



そんなこんなで今はもう日本に向けて帰ってるのですが



滞在時間は19時間くらいでしたが



途中の空き時間で卓也くんとスタッフさんと少し街を歩いて



1日しかいれないからこそ、充実した韓国の旅になりました



こんなに近いって知れたから



またふらっと行こう



極論、日帰り、あるな、これは



楽しみ



あ、昨日はCROSS GENEからてらたくも駆け付けてくれて、会えて嬉しかった



てらたく、91年代の仲間だから



熱い関係でいたいんだよね



またすぐに会おうって約束しました



さて



では東京に戻って



お仕事です



今日は頑張れる!



昨日楽しかったから!



韓国での思い出の写真はまた載せますね



じゃ(TωT)/・・・