皆さんこんにちは★



写真は、カエル



この記事の話題と少し、関係があります笑(このカエルはドラマ撮影中、小田原の球場にいました)



さて



桜田はもうすぐ韓国に行くわけですが



その前に



今まさに、聴いている音楽の話をしようかな



ずっと好きなアーティストで、この間、僕の出演する映画のエンディングも担当してくれたUVERworld



のTAKUYA∞くんが夢で聴いた曲をそのまま現実に音源化した『7日目の決意』を聴いています



TAKUYA∞くんとは仲良くさせて頂いているけど



CDが発売されたら絶対に自分で買うって決めてるんです、まぁ、当たり前なんだけど



その当たり前を見失いやすい世界にいるからこそ、気をつけなきゃなって、よく思います



で、その『7日目の決意』をLIVEで初めて聴いた時は



驚く程、感動したんです



最初っから最後まで本当に歌詞が耳を通して感覚、感情の奥の奥の奥に流れ込んで来たのを覚えてます



そしてその歌詞にメロディがついて楽器隊達の優しい演奏が歌を包んでいました



なんでいきなりこんな話をブログに書いたかと言うと



それはもう自分の大切な仲間でもあり師匠でもあるTAKUYA∞くんがこの楽曲を心から愛していて、沢山の人に届いて欲しいと願っているから



こんなことをブログに書いたら



宣伝か?媚びてるのか?って思われるかもしれないけど



誰かに頼まれたわけでもないし、まぁ僕が発信した所で、って話なんですが



そんな世間のしがらみみたいなものを差し引いても



僕は『7日目の決意』に純粋に感動した1人だから、せめて自分の大切な人達、皆さんにも、伝えたいなと思って書きました



良いと思った物を良いと仲間に話しているだけ、日常会話の一つだよ



自分の気持ちだけでこうやって文字にして皆さんに伝えています



音楽の趣味は人それぞれだし、1000人が聴いて1000人が感動して好きになる音楽があるかって聞かれたら、あるとは思う、、、だけど。



と僕は思いますが



よかったら、聴いてみて下さい(本当によかったら、ね。お忙しい方もいると思いますので)



僕の心の、ど真ん中に響いた曲です



これを通して少しでも僕のことも理解してもらえたら嬉しいです



もしこのブログに嫌な気持ちになった方がいたら、すみません



でも、僕は大真面目です!



好きな物を、好きな人に進めたくなるのは、人間の普通だと思います



でも強要はしないんだな!



そして僕も相変わらず、自分が生み出した物が沢山の人に届くことを願って



今日も頑張ります



さて、韓国に向かいます



行って来ます!



じゃ(TωT)/~~~