皆さんこんばんは☆



写真は



昨日、事務所でPhoto Book『さくらだ』をアスマートで注文して頂いた方へのサインを書いていました



写真に写ってますが、表紙の自分の顔が沢山あって気持ち悪かったです笑



後ろに積まれてるやつも全部Photo Bookです



結構な数でした笑



でも、かなり早いペースで書けまして、ワニブックスさんに『えらいね』と褒められました笑



なんか『えらい』ってこの年齢になって言われることが無いので、ウケました笑



なんか小学生の頃とか、小さい時に母親に言われるやつだよね『えらい』って褒め方



にしてもこんなに沢山サイン書いたの初めてでした



なんか自分の本で、それにサインが入ったものがこれだけの数、人数に届くって考えると、ドキドキしました笑



そして前までは桜田、自分のサインもらって嬉しいのかなぁ、なんて思ってたのですが



実は先日、桜田の好きな声優さん、阿澄佳奈さんからサインを頂きまして…



言い様の無い、表現できない、名状しがたい喜び、嬉しさを経験したので



受け取って下さる方がそんな気持ちになってくれるように、1冊ずつサインを書かせて頂きました



届く方はお楽しみに!



いやマジでサインって嬉しいですね笑



桜田はやばかったよ、もらった時



だからそんな思いを経験してから、サインを書けて、本当によかったです



今回サイン入りの注文が間に合わなかった方にも



何処かでお会いできた際には



サイン書きたいな



日々、カバンの中に持ち歩いてれば、チャンスは来るかもしれません笑



そんなこんなで僕も気になっていることをワニブックスさんに聞いてみたのですが



6月22日、当日に書店に来て、『さくらだ』を購入して頂いた方も、握手会、ツーショット撮影会に参加して頂けるみたいです!



よかった、もし当日、急に時間ができた!なんて方がいらっしゃったら是非、来て下さいませ



そうすると、桜田は喜びます笑



そして発売イベントまでに、桜田の前髪は伸びるのか否か、乞うご期待



そして



昨日は沢山のコメントありがとうございました



皆さんも『弱くても勝てます』のオールアップを寂しいと思うと同時に、お疲れ様でしたと温かい気持ちも感じられて



本当に嬉しく思いました



そんな皆さんの気持ちも含め、僕はやっぱり『弱くても勝てます』が大好きです



『弱くても入れ替われます』も大好きです笑



そしてそして



明日、韓国です



THE GAMEの上映とトークショーとな



韓国は高校の時の修学旅行ぶり



キャスパーとてらたく、いるかな?笑



植原卓也くんと久々のタッグ



どんなイベントになるか想像できませんが、楽しみです



よろしくお願いします!



じゃ(TωT)/~~~