皆さんこんばんは☆



写真は



また後で話す



さて



昨日6月16日の夜



弱くても勝てます、オールアップしました!



寂しいけど、めでたいことなので一先ず喜ぶ!



応援して下さった皆さん、ドラマを楽しみにして下さっていた皆さん、ありがとうございました!



オールアップは城徳野球部と青志先生と一緒に迎えられました



正直もう改めて言うような言葉はなくて



この3ヶ月間のブログや雑誌での発言が全てです



嘘偽りなく、仲良いし



皆のこと大好きだし



このドラマの撮影は終わったけど



放送はまだ後1話あるし



城徳野球部は今も次の1勝を掴むために、弱くても勝つ為の野球を必死にやっているよ



先輩達も受験の為に頑張っているんだろう



志方も樽見さんのこと諦めてないぜきっと笑



白尾も赤岩も柚子も江波戸も岡留も亀沢も樫山も牛丸も光安も伊勢田も



僕の大切な仲間です



辛い時はこれからも思い出すし



思い出せるからこそ、こだわって、あの日に戻れたら…なんて思ってそれが辛くて仕方が無い時も来るかもしれない



1人だとへっぽこなんです俺は




仲間がいて初めて『弱くても勝てる』と思えるんです



でも仲間がいる時の俺は強いです



負ける気がしない



戦う時は大体1人の時が多いこの世の中で



この皆との出会いは本当に大きいです



また一つ、強くなれたと思います



だのでこの3ヶ月間の出会いを忘れずに



志方英介という存在をまた一つ手に入れた桜田通は



これからも頑張ります



これから負けそうになった瞬間に浮かぶであろう、あいつらの濃ゆい顔を楽しみに頑張ろうと思います笑



そしてドラマ終わって、はい疎遠、また何処かで共演できたら良いですね(^^)



は無し笑



絶対に無し笑



集まるよ、城徳野球部



集まらない奴がいたら



ストーカーするからね



頼むぜ



って言いながらも、今日は仕事の後さっほく間宮ボンクと会った笑



間宮の次の仕事の髪型見たくて会いに行った笑



写真は間宮ボンクと会った渋すぎる喫茶店



手前の眼鏡、間宮の



いやー喫茶のマジ雰囲気やばかった



で、やっぱり間宮は最高の男



弱くても勝てます、軽く振り返ってました笑



ちなみに昨日の0時回ってから



二宮和也さんと麻生久美子さんのお誕生日を皆でお祝いしました!



おめでとうございます!



オールアップの日にお誕生日だなんて



これが、スターか!



じゃ(TωT)/・・・