皆さんこんばんは☆



写真は



僕の手の上に乗る



ニホンカナヘビ



爬虫類系苦手な方は写真、ごめんなさい



ちなみにPhoto by は自分だけど



このカナヘビ



捕獲 by ゆーとくん笑



撮影の空いてる時間に



相変わらず、無邪気な顔で何かを片手にトコトコやってきた空気清浄機くん笑



その手の中には



カナヘビがいらっしゃいました



桜田は一瞬何かわからず叫ぶくらいビビったけど



トカゲ系の何かだとわかって



触らしてもらってから



可愛すぎてハマった



本当に飼いたくなりました笑



指で頭を適度に撫でると、目を瞑って寝るんだもん



可愛すぎた



その後カナヘビは草が生えているところにゆーとくんが逃がしたけど



何故か一回、グラウンドの選手が控えて座るところに戻ってきました笑



その時はゆーとくん撮影中だったので、僕が球場の外の草木があるところへ逃がしました



グラウンド近くは人も多いから、踏まれたりしたら可哀想だからね



ちなみに雨が降るとグラウンドにカエルが沢山現れるから



カエルも見つける度に球場の外に逃がす作業をよくしてました笑



さて



そんなカナヘビを最初に捕獲した男



我らが城徳野球部のホームラン担当



中島裕翔くんが20時からのミュージックステーションに出るとな!



これはリアタイ確定TV前に全裸待機



でございます



恐らく、城徳野球部総員で応援したいと思います



今日はグループメールが捗るな笑



楽しみだ!



ゆーとくん頑張れ!



今日は撮影早く終わったので元気



明日は早いので、まぁまぁな時間に寝ます



じゃ(TωT)/・・・