皆さんこんばんは☆



写真は



桜田家のトイレの格言シリーズ



たまにこう、グっとくること語りかけてくるんだよなぁこれ



『真の友人を持つ者こそが、富めるものである。』



いいね



でも友人の定義がわからないよ



そこら辺は曖昧だよな



まぁあれかな



こいつの為なら何か失っても良いなとか



一緒に時間を沢山使っても良いなって思える相手は



大事にしたいよね



危険を顧みず力になってやりたい相手とかね



んでそんな友人と楽しい思い出も悲しい思い出も共有して、良い関係になって



結果、富めたら最高だね笑



多分、人生はそこまで上手くは行かないと思うので



今回の格言は素敵だけど



大事な友人も作りつつ



別口で富めていけるよう頑張るかな笑



それとこれは、別



だと思うよ



そんなことを只今の時間18時55分に自室のベッドの上でブログに書き綴っています



ちなみに今日は昼から、とある衣装合わせ



終わってから直帰



明日、早いんだ



もう寝る勢い



今からベッドの中でネットとか観て楽しむ時間です



お風呂はさっき入った、相変わらず浴槽に浸かってお水を1リットルは飲むのさ



話は戻るけど、ベッドの中では仲間のブログ読んだりするんだ



この時間、今のところ1人の時間の中じゃ1番好きな時間かも



最近もお風呂は入ってるけど、夏で暑くなってきてから少ししんどい、1番好きな時間は入浴タイムじゃなくなってきた



あぁ



こんな風に内容の無いブログを書くのも、意外と好き笑



だってなんか、平和だから



たまにはささっと流し読みできるようなことも書かないと



書く方も読む方も



疲れちゃうよ



そんなこんなで大切な仲間の1人



スタイリストの山田のお腹に



子どもが宿ったんだってさ



今日は目覚めた瞬間その報告のメール(山田の友達から)が目に入ったから



なんか、とても幸せな気分になったよ



早く本人にお祝いしたいな



何にせよ世の中は動いてるな



自分が止まってても動いてるな



でも自分のほんの些細な行動が世界を変えてるのかもね、そう考えると夢がある



所謂、バタフライ効果だね



ある場所での蝶の羽ばたきがそこから離れた場所の将来の天候に大きな影響を及ぼす、可能性があるって話



ようするに



些細な小さな行動が



後の大きな何かに繋がるかもね



まぁありがちな言葉だね



繋がらないかもね



わからないかもね



桜田はもう寝るかもね



桜田が今寝ることによって



後の何かが大きく変わるかもね



でもそういう風に変わるかもって言うことによって



変わったみたいになっちゃうじゃん



みたいな意見もある



知るか



寝ろ



じゃ(TωT)/~~~