皆さんこんばんは☆



写真は



柳くんと



この裏表紙は



桜田の得でしかないね~



っふぉ!



ペルソナ3の映画マジ楽しみだな~



そんなこんなで



今日は撮影でした



弱くても勝てます



そして本日の21時より



第8話の放送です



8話はラストスパートに向けて



色々と動き出してからの



最終調整って感じです



お楽しみに



桜田も今日はリアルタイム視聴だな



所謂、リアタイ、ってやつ



リアタイ、リアタイ



っふぉ~



楽しみです



明日も早いから



睡眠時間も重要だな



睡眠不足という言葉が似合う2日間であった



昨日、帰りは渋谷からタクシーだったんです



都内に戻った時間が遅かったからね



でもひどい話なんだよ



道沿いで手を挙げてタクシーをとめようとすると



後ろからささっと人が来て、皆が僕の前で乗って行ってしまうんだ



そりゃ列を作れなんてルールは無いのだけど



譲り合いの精神は何処へ行ったんだ!!



だから少し先へ行って、タクシーをとめようとするんだ



しかしまた後ろからささっと新たな刺客が現れて、タクシーに乗って行ってしまうんだ



うわああああああああああああ



ってなったね



おかげさまでタクシーに乗れたのは、それから30分後くらいだったなぁ



乗れたときは嬉しかったよ



でも!



今日は寝れるぜ!



ドラマを観つつ



予告のラスト何秒かの時には



寝落ちする予定



21時58分辺りに



東京方面に『おやすみなさい』と心の中で念じると



桜田は素敵な夢を見れるかもしれません笑



よろしくお願いします笑



今日、少し空いた時間に30分寝た時に



割りと怖い夢見たから



良い夢見たいよぉぉぉ



でも今日も楽しい一日でした



テンションが高くて柳くんに怖がられました!



多分、あんまり寝てなかったからです



明日、柳くんに謝ろう…



おにぎりでもプレゼントするかな…



じゃ(TωT)/・・・