皆さんこんばんは☆



写真は



この言葉とても良いけど、今日は一度も笑ってはいない(物理的に)



けど嬉しいことがあったり幸せな気持ちにはなった



昨日、多分、今日の分も笑ってたから



今日、物理的に笑ってなくても、問題ない



ここ最近の何ヶ月かで、何年分笑ってるんだろうって思うくらいです



そして本日はこれでもか、というくらい寝ました



おかげでスッキリです



本当は夕方頃から出かけようと思ってたんですけど



ちょっと家でゆっくりしたくなったので



やっぱり一日、家にいました



溜まっていたアレを観たり読んだり調べたり



色々としました



おかげで期限は無いけど、終わらせたかった奴らを消化できたぜ



これで日々の心の負担を、少し軽くできる笑



にしても



6月は楽しみなことが多いな



多すぎる



まず『さくらだ』の発売イベント



これはもう前から言っていました、楽しみ、とても



『弱くても勝てます』の放送もあるし



これはずっと楽しみです







ここからが新規



ペルソナ3の映画の第二章があるのです



どうせ観に行ったら泣くよ



楽しみだ~



主題歌のキミの記憶は流れるのかな~?



楽しみだ~



今はその曲をお気に入りのスピーカーで聴いてます



やっぱり音質が良いとあがるね



ベースラインが鬼かっこいいよ



ベースを買う、これが最近の目標です



ニセコイのイベントも行けたら行く



そしてワールドトリガーって漫画のアニメも発表されました



こんな早いと思ってなかったから



焦った



バンドで将来アニメ化されたらOP狙おうって話してたから



アニメ化は嬉しいけど、その早さが少し悲しい笑



でもやっぱり嬉しいです



でも、悲しいこともあった



ClariS、解散するんですってね



詳しくは、2人組から1人抜けるとな



結構ショック



いや、だいぶショック



好きなアーティストだったから



1人抜けて、ClariS自体がなくなっちゃったら



もうあの音楽は無くなっちゃうのかな?



それは嫌だなぁ



1人でも続けて行くのだろうか



こういう悲しみをあと何度、味わうのだろうか、この、人生で



でも辞めるって決断したことにも勇気がいることだし



否定はしません



でも、寂しいね







本日のラストはお風呂に入って終わるだに



なるたけ早く寝るだに~



今日一日でリセットできただに



明日からまた楽しく過ごすだに



じゃ(TωT)/・・・