皆さんこんばんは☆



写真は



休憩中の岡留と牛丸



写真を撮るはその光景を嬉しそうにニヤっと収める志方



休憩中のっておかしいか



本当の休憩中なんで



まみたすと柳くんですね



僕らは休憩中も、時間を見つけてはトスバッティングの練習をするのです笑



野球がとても好きです



ストーリー上の役の中でも上手くなってきてるから



練習しても良いのです



さて



突然ですが僕は志方が好きです



もはや自分が演じてることすらTVでオンエアを観てたら忘れるくらい好きです



良いやつなんです



後の続きの台本を今日帰りに渡されて読んで帰ってたんですが



まぁもちろん物語は続いてるわけで進んでるわけで



とある部分を読んでたら



涙が溢れる、ギリギリのところまできてました笑



ネタバレになるから何も言えないけど



俺、弱くても勝てます、本当に好きです



って改めて思いました



城徳野球部、頑張れって本当に思います



ドラマの作り物じゃなくて



この世界の何処かにこの子達、本当にいないかなぁ



応援しに行きたいよ



なんか演じてるのか、本当に存在してるのか



曖昧になってきました笑



それくらい城徳野球部の皆が



弱くても勝てますに出てくる皆が好き



嬉しいな



こんな作品に出会えて



ラストスパート、頑張ろう



よし!



お風呂!



今日は志方の設定でお風呂入ろっかな~



頭を洗うよ



シャカシャカ、シャカシャカ



じゃ(TωT)/・・・