皆さんこんばんは☆



※このブログには『wwww』が多用されています。不快な方や気分を害する可能性がある方はご了承下さいww桜田よりww




では次は『弱くても勝てます!』のお話



写真は



スタジオで撮影の時に



1人で取材とかがあって食堂でご飯食べるタイミングが皆とずれてしまって



1人で食べてる所を遠くからゆーとくんに激写されたやつです



Photo by ゆーと



この写真やばいんだよ



こんな奴が1人でモサモサ食っちまってるのもやばいんだけど



逆光でわかりにくいんだけど



アップしてよく見てみて







こいつニヤニヤしてんだよwwwwwwwwwww



1人で食ってなんか笑ってるんだよwwwwwwwwww



やっべぇwwwwww怖いwwwwwww




なんなんだよこいつwwwwwwwwww



マジなんで笑ってるんだよwwwwwwwwwww



何考えてんのかわかんねえよwwwwwwwww



しかも手伸ばしてる先に掴んでるやつ何かわかるかな?



テーブルの横の方に置いてるよくわからない何かの案内?の三角のやつwwwwwwwwwwwww



こいつなんでそれに興味示したの??????????wwwwwwwwwww



ねえwwwwこのブログ読んでる人で今電車の人とかいる?????wwwwwww1人で居て笑えない状況の人とかいるうぅぅぅぅう??????wwwwwwww



もう一回、もう一回だけ写真見てみ…











くっそわろりんwwwwwwwwwwwwww



1人で飯食って笑ってやがるぜこいつwwwwwwwwwwwwwwwww



ねぇねぇ今どんな気持ち?????wwwwwwwwwwwww



志方やってるのは確かに自分だよ、桜田通が演じてるんだけどさ



でもなんか志方、怖いんだよ自分でも



俺の中の志方が、強過ぎて



桜田を内側から飲み込んでしまいそうだ



気づいたら桜田通という存在は消え去り



この世を志方英介が生きることになってるかもしれないよwwwwwwwwwww



そんな志方の全裸!超絶笑顔頭皮シャンプーが観れるのは今夜21時『弱くても勝てます!』第7話!



キミも日本テレビ4chで志方と握手っ!



じゃ(TωT)/・・・



ふざけすぎた、ごめんなさい。



今夜放送される志方は真面目に、おもしろ気持ち悪く演じました



物語自体も、ここから城徳野球部の真価が問われ始められます



皆さん、よかったら是非観て下さい、よろしくお願いします



じゃ(TωT)/・・・