皆さんこんばんは☆



まずはMarching~明日へ~のお話



今日は初日舞台挨拶でした



劇場に足を運んで下さった皆さん、ありがとうございました



無事に初日を迎えることが出来て一安心です



内容的に見る側の気持ち、心の状態で感じ方や印象が変わる作品だと思います



舞台挨拶でも話しましたが



必ずしも幸せな、前向きな感情だけがあるわけではないこの世の中で



辛いことを思い出させてしまったりするのではないかと考えたりもしました



そんな不安に勇気を与えてくれた最後の一押し



この映画を胸を張って世の中に贈ろうと改めて思わせて下さった



EDを担当して下さったUVERworldの皆さんには改めてお礼を言いたいです



本当にありがとうございます



この作品を観て



明日からも頑張ろうって思ったり



悲しい出来事を思い出してしまった方



そのそれぞれに平等に愛のある楽曲『在るべき形』がエンドロールで、観て下さった方を優しく包み込んで下されば



僕も改めてこの世界に入ったこと



音楽やUVERworldとTAKUYA∞くんとの出会いに感謝です



そして僕も映画に芝居、役を通して様々な感情を籠めました



ただただ仲良いだけや、頼るって意味でUVERworldさんにエンディングをお願いしたわけではないです



僕もこの作品で1人でも前向きになれる人が増えますようにって願いで挑みました



でもそれはこの作品に関わった方、全員が思っている事だと思います



皆、それぞれの立場や方法を通して、ジャンルは違えど熱い想いを持って一つの作品を創りました



僕も、演じた忠信と同じ、夢に向かって挫折や悔しい思いや決断をしながらも



進んで行こうと思っている1人の男です



今、そんな状況にいる方も



昔、似たような経験したなぁなんて懐かしんで下さる方もいたら素敵だなぁ



芝居に全く関係なくも、マーチングバンドやジャズトランペットなど



作中に出てくる音楽のパワーみたいなものにも感動して頂けたら



僕は本当に本当に嬉しいです



綺麗事は好きじゃないけど



嘘をここに書いても何の意味も持たない



ただ今はどうか沢山の方にこの映画が届きますように



そう思っています



よろしくお願いします



僕が今できることは何十年後から見たら小さいことかもしれない



しかしその一歩一歩が明るい未来を創る為の大切なことだと



信じて僕も頑張ります



僕は



こうして細かく感情や考えていることが伝えられることが



こんなにも幸せだなって思える時代に産まれてこれて



よかったです



最後に、Marching~明日へ、で演じる機会を下さった監督や事務所の方、いつも応援して下さっている皆さん



本当にありがとうございました



これからも頑張ります!



じゃ(TωT)/・・・