皆さんこんばんは☆



写真は載せて良いよって言ってくれたから、載せます



写真については後ほど



さて



財布はやはり見当たらないのですが



近所の交番に行きまして



警察官の方と相談に相談を重ねた結果



被害届は出さずに



紛失届という形で対応して頂きました



被害届を出すと、もし犯人が捕まった時に罰せられるみたい



でもスタジオには防犯カメラとかないし



素人から見ても捕まえることなど出来ない気がするので



警察の方も、どっちにしても財布が戻ってくる確率は同じだねーって言っていたので



ここは日本人の義理人情に乗っ取り



道に財布が落ちていて、誰かが届けてくれることを祈りながら



紛失届けにしました



そして被害届は手続きがものすごく時間がかかると言われたので、そう決めました



そしてそして皆さんの温かいコメントに桜田は救われました



こんなことで実感し直すなんてかなりおかしいけど



本当に皆さんがいてよかった笑



同じような経験されてる方もいて



この言いようのない気持ちを理解して下さる方がいるだけで少し救われました



で、今日は弱くても勝てますの撮影が昼頃終わったから



漁港近くの海鮮丼を



柳くんと勝っちゃんと三人で食べて(それが今日の写真です)



冗談だけど『いやー…財布戻って来ないよ!絶対!』って感じで



大切な仲間に言ってもらうだけで可笑しくて



元気出ました笑



ちくしょー財布失くなった奴に対してそれは無いぜ全く笑



でも海鮮丼美味しかったなー



お店の人もドラマ応援してくれてたよ



嬉しかったな



で、さっきジャンプの表紙ニセコイでテンション上がって



それにしても財布のこと考えちゃうからけいおんのLIVEのBD買って



USB必要だなーって思って大手家電店に来たら



店内のBGMが嵐さんのGUTSかかって



今日一日で充分、傷心は癒えましたとさ



あとiPhoneの液晶フィルムも汚れてきてたから買ったせ



幸せに溢れてるな



別に桜田はポジティブではありません



度を越すネガティブですけど



今回みたいなことはあんまり引きづらないかなー



とはいえ皆さんには改めて



ご心配かけました、すみませんでした



そして心優しいコメント、本当にありがとうございました



もしも財布が見つかったら報告致しますね



さー明日も撮影だ



今日は観たい映画があったのに交番行ったから、行けなかったから



来週には行くぞー



いま3本あるんだ観たいやつ



ふふふ



じゃ(TωT)/・・・