皆さんこんばんは☆



今日は何故か



微妙な日だった笑



ってかなんだろう



睡眠時間は取れてるのに



寝れば寝るほど疲れる



そんな感じです



今日はあれだな~



月に何回かあるうちの



あんま元気でない日



だな



で、写真のとおり



今日、髪を切りに高木さんとこ行ったんですよ



OCEAN TOKYO



なんか疲れてるね、って言われました笑



そしてアシスタントのみやじーさんが言い放った一言が全てを繋げた



『五月病』



そうか



いま五月か



五月病なのか…



五月病を吹き飛ばすくらいに生きなきゃな



今日は代官山のMにも行ったんだ



この間めちゃくちゃ仲良くなった同い年の将三くんの服屋



将三くん僕と同い年でお店任されてるのよ、すごいよな



んでめちゃくちゃ熱いの



最高だよ



また今度会ったら写真でも撮って改めて紹介したいな



元々、Mの存在はTAKUYA∞くんから聞いてて知ってたのだけど



でもTAKUYA∞くんが好きだから、着てるから~って理由だけで行くのもなんか違うし



いいな~と思いながらも時が来るのを待ってて



で、この間ついにそのMの将三くんと会って、仲良くなれたから



それで初めて今日行ったわけです



なんか嬉しいな、こういう出会い



で、帰った桜田



あー別に疲れてないんだよ



全然



でも元気でないだけなんだよ



それだけなんだよ



原因もなにもないんだよ



こんな日は早く寝よう



明日はもっとキラキラ過ごしたいなぁ



きっと明日は楽しいぞ



じゃ(TωT)/・・・