皆さんこんばんは☆



写真は



とある日の夜明け



綺麗だったなぁ



さて



皆さん、Marchingのエンディングテーマの件について



沢山のコメントをありがとうございます



喜んでくださる方がいてとても嬉しいです



よかった



夢は一秒でも早く叶えたい



だって明日は確実に来るって約束はどこにもないから



そんな思いで日々、過ごしています



本当に映画『Marching~明日へ』と『在るべき形』お楽しみに



この間、UVERworldのLIVE後とかにメンバーの皆さんとも話したのですが



彰さんも『在るべき形、めっちゃ良い曲』って言っておりました



ワクワクしますね…



このワクワクを糧に桜田は頑張ります



そしてそして



今日は映画観ました



『アクトオブキリング』



昔、インドネシアで行われた大量虐殺を
加害者たちに、再現をさせながら彼らの胸中や虐殺の実態に迫るドキュメンタリー



そんなあらすじです



ベルリンの映画祭で何かを受賞して



アカデミー賞にもノミネートされた作品だそうです



感想



重かった



とても重かった



観てよかったって気持ちと



観なきゃよかったって気持ちが共存しました笑



別にグロテスクでキツイとかってわけではないんです



ただ



やはり事実って重たいなって



悲しい話でもオリジナルならばそれは作り物は作り物だからね、そこに救いを見出せるのだけど



ドキュメンタリーで過去に起こったことを題材にしてるからね



重かった



それっぽい言葉で言うならセンセーショナルでした



でもこの映画を公開することを決めた製作者達の想いは受け取ることが出来たと思います



皆さんも観て下さい、とは言いません



けど歴史、過去に起きたこと、人間の過ちみたいな物に興味がある方は



どうぞ…



桜田は…



お風呂入ります…



じゃ(TωT)/・・・