皆さんこんばんは☆



写真は



TAKUYA∞くんと志方。笑



写真撮る時に帽子脱いで前髪作ったんです笑



そして写真はなぜか魚眼レンズ撮影です笑



今日は



弱くても勝てますの撮影の後に



本当は間に合わなかった



時間的に間に合うはずがなかった



UVERworldのLIVEに行きました



本当に奇跡的に撮影がやや早く終わって間に合いました



間に合ったというか、途中から滑りこみました



今日のは本当に行きたかったんです



僕、渋谷AXが大好きで



本当に本当に大好きで



でも渋谷AXは5月でなくなってしまうんです



今回、こうやってTAKUYA∞くんのおかげで観させて頂いたことには本当に感謝でしかないです



1人で一階の1番後ろで立ち尽くしてました



そして



最初から最後まで



ほとんど嗚咽の号泣。笑



なんかもうAXでライブが観れないこととか



自分がそこに立つことができなかったことの悔しさとか



悔しさ、寂しさ、色んな感情が入り混じって本当に耐えられなかったです



でも本当にUVERworldのLIVE、素晴らしかったです



最高です



僕がAXに立つという夢を叶えられなかったことには変わりないけど



それでもUVERworldという大好きなバンドがLIVEをしている姿を観れて



本当によかった



でもやっぱり悔しいです



やりたかった



AXでLIVEやってみたかった



大好きだったんだよ



AXなくなってほしくないな…


でも世界にはまだまだ素敵なライブハウスがあることも確か



AXの夢はここに置いて行きます



これからも沢山の夢を持って戦って行きます



そして今日はとある同い年の熱い仲間もできました



最高の一日だ!!!!



じゃ(TωT)/・・・