皆さんこんばんは☆



写真は



相変わらずファンタが可愛いことには変わりない毎日ですが



今日はお休みでしたので



1週間分くらい寝ました



とはいえ9時55分に一回、目を覚まし



ニャル子さんのイベントの先行応募をしました



昼、夜を無事ゲット



幸せな気持ちで2度寝につく



そして何時間か寝るもののマネージャーさんからの電話で2度目の起床



声のトーンを聞き、寝ていたことに気づかれその寝ている時間に呆れられつつも、通話終了後3度寝を開始



そしてそれから何時間かしてから3度目の起床



んで少し出かけてから今帰ってきました



バナナと



氷と



バニラアイスと



牛乳を買ってきました



さて



そういえば撮影でなかなかちゃんとしたブログを書いていなかったので言えてませんでしたが



弱くても勝てます3話を観て下さった皆さんありがとうございました



志方、足をやっちまう芝居を仕掛けるも



失敗に終わる



そんな志方でした



これからも健気に柚子の気を引こうと思います



そしてそして



Marching明日への完成披露試写会



5月6日ですが



発表が遅くなったことによって



東京にお住まいの方以外は来れない方も多いそうで



申し訳なく思います



本当はもっと早く皆さんにお知らせしたいんですけどね



弱くても勝てますの撮影も並行していて



スケジュールの確定に時間が掛かって



でも自分が出演している映画の舞台挨拶なので



なんとか出れないかとスケジュールを調整して



やっと出れることが決まってからのお知らせなので



これくらいギリギリになってしまいました



申し訳ないです



とはいえやはり来れる方には是非来て頂きたいです



自分の映画の舞台挨拶



不参加より、1日前にでも出れることが決まれば参加したく思うのです



引き続きよろしくお願いします!



さて



ミキサーにかける



じゃ(TωT)/・・・