皆さんこんばんは☆



写真は



桜田家のトイレの格言シリーズです



いやぁ



今回のも良いこと書いてるけど



まぁ



思ったのよ



言葉で言うには



簡単だよな



って



自己を変えるってなかなか難しいぞ~



でね



これで思い出したのだけど



興味深いことを聞いた、この間



生まれてから23歳~24歳くらいまでで



人格形成が完了するらしいと



ようするに性格的なものが決まるってことよね



桜田の場合23歳で決まるとしたら、あと8ヶ月ないくらいで今後の人生の性格というか内面性が固まるってことだろ~



これ本当かはわからないけど



そうだとしたら



もっと理想の性格にならなきゃね、あと8ヶ月で笑



昔より誇れる部分もあれば



まだまだ好きになれない自分の一面だってあるからねぇ



もっとパリッとした男にならなくては笑



はい



今日は雨でしたね、東京



仕事はなかったのですが



作曲の期限に追われる時間でした笑



お風呂入ったらもう少し頑張ろうかなぁ



今日も一日お疲れ様でした!



じゃ(TωT)/・・・