皆さんこんばんは☆



この写真すごいだろー



ファンタめっちゃ見てるじゃん



さて



雨じゃんね



こっちの気も知らずに降りやがる



今日はせっかく外に出る日だったのになぁ



完全に休みの日に出歩くとか



かなり体力も気力も使うのになぁ



雨じゃんよ



最近はありがたいことに仕事がコンスタントにあるものだから



仕事により外に出るってミッションをクリアしてるので



休みの日は外に出る必要が無いので



とても嬉しいです



なんせ桜田はインドア



休日、暖かい陽気の日に昼から外に出て、オサレな街でオサレな服でオサレなカフェでオサレな仲間とオサレな会話をすることを夢見る少年です



実際は



休日、外の天気に関係なく昼まで寝て、暗い部屋で暗い服で1人、アニメ、作曲に勤しむのです



しかし夢と希望だけは忘れずにね…



って言いながら今は外なんだな



できれば雨は降らないで欲しかったなーってのが桜田の希望と意見



とりあえずの更新



また後で更新するかも



しないかも



わからないかも



すこぶる元気な桜田のブログでした







そういえば



今日は桜田の弱くても勝てますの仲間



中島裕翔くんが始球式やりますね



外にいるけどこれだけは観るんだ



応援してます



ゆーとくんのことだ



ど真ん中ストレート決まるだろうな



努力家でかっこいいのに可愛いゆーとくん



好きだ



じゃ(TωT)/・・・