皆さんこんばんは☆



写真は



桜田とファンタと同じ顔してるよね



ってか



前髪あるのがもはや不自然



いやはや



ブログに書くことがない笑



だって今日ね



現場、皆が先に終わっちゃって



桜田、1人だったのよ(ほぼ)



まぁさ、志方ってストーカーじゃん



ようするに群れないってことじゃん



ってことは1人のシーン、多いじゃん



イコール、現場でも1人の時が多々あるってことじゃん



そういうことよ



マジでさ



本当に



寂しかった笑



部員メンバー本当に仲良いんだよ~



一緒にいるのが当たり前過ぎて…



今日、離れてみて大切さを知った…



まだ撮影、序盤なのにね!!!!!!笑



メイクさんから一言頂きました



『1人だと本当に静かだね』



一緒にいるのが当たり前過ぎて大切なこと忘れるの早過ぎ系男子



まみたそ~



まみたそ~



桜田はねぇ



賢人がきてるね



山崎賢人くん



完全に好きな笑いが同じ



最高



ロケバスでも2人が群を抜いてうるさいって



まみたそに怒られます



まみたそ~



まみたそ~



明日も仕事



今日も一日、悔いなく終えた



生き抜いた



確実に生き抜いた



しかし明日は今日以上に熱く生きます



Rockにね



まみたそ~



じゃ(TωT)/・・・