皆さんおはようございます★



昨日のブログの写真、実は一枚目撮ったやつ、かなり逆光だった



さて朝から好きにブログを書くぞー



何というか



少し落ち着いてみて



ドラマと共に志方くんの感想も沢山あって本当に嬉しいです



必ずしも数字だけで判断はしないけど



こうやって自分が関わった作品、役に対してわざわざ時間を割いてコメントして下さって



何かを伝えてもらえるなんて



こんなに幸せなことはないと思ってます



一回でコメントが読み切れないんだもの



嬉しい悲鳴ってやつだね



ドラマって良いね!



『早く観て欲しくてウズウズする期間』が短くて、とても心が晴れ晴れします笑



コメントにもね



僕がこうやって作品に志方として出てきて、それだけで嬉しかったとか



あそこの芝居が好きだったとか



嫌なことあったけど、笑ったよーとか



こんなこと書いてあったりして



本当に今日まで続けてきてよかったって思います



そしてこの瞬間の先も本気で頑張ろうって思えます



やっぱりこの関係性で成り立つんです桜田の存在



作品を生み出すってことは賛否両論もあることかと思います



それでも僕達がやめない理由は



1人でも幸せな気持ちになってもらえるからなんだと思います



自己満で生きていけるほど悲しく、虚しいものはない



もはや最近は前よりポジティブなので



誰も感想をくれなくても地球の中で1人くらいは自分の発信を受け取ってくれて、少しでも良い感情が生まれてるんじゃないかって信じることが出来てます笑



こう信じているから朝起きるのも辛くないし、楽しい日々が続きます笑



たまに辛くて嫌なことがあっても、それだけじゃ終わらないのです



だからコメント嬉しいって言う反面、無理してコメント書かなくてもいいので



媚びるわけでもないし、ただ、作品を観て、何かを感じてくれたなら



その気持ちを糧に少しでも人生、生きてもらえたら嬉しいです



本当に嬉しいです



こんな気持ちで、今は『弱くても勝てます』の撮影をしております



で、ここでブログ終わったら簡潔的なのかも知れませんが



まだ時間があるので書きます



『長くても読めます』



さて



最近の桜田事情



ニャル子さんのBR-BOXを買ったけど、如何せん観れてない



あと普通にニセコイのイベントのチケットの先行応募が外れた笑



泣きそう笑



神っていないのか?笑



こうメール届いて笑った



桜田通様の下記申込みについては、抽選の結果、チケットを
ご用意することができませんでした



くっそ切ない笑



これからの、ある程度自由の効く桜田のイベントを開催する時は



来たいって思ってくれた方が1人でもこの時の桜田と同じ気持ちにならないように



頑張ろう!って改めて心に決めた瞬間でした笑



ニセコイ、次は一般応募するよ



あ、でもそれ以前にニセコイのイベント行けるかわからないのよね



ニセコイイベントより大切な日になるかもです



そして少し前にのんのんびよりの二期が発表されたから狂喜乱舞してました



にゃんぱすー!!!!



好きなものが帰ってくるって嬉しいね!!!!!!!!!



この時の桜田の気持ちには1人でも同じ気持ちになって欲しいなと、頑張ろう!って改めて心に決めた瞬間でした笑



好きな物、趣味とかがあって生きるのは楽しいよー



その気持ちを知ってると、知らないじゃ大きいと思うんだー



あとねぇ、秘密にしようと思ってたけどもう平気だから書く



昨日の14時から夜まで、少し風邪ひいてました笑



でも今日、朝起きたら治ってた



早過ぎ、わけわかんない



でもよかった笑



やっぱり神はいるかもしれない笑



どっちでもいいけどね



ちなみに朝から起きてたのに14時頃から本当に風邪っぽくなった笑



ちなみに花粉症じゃない



さて長々と書いたけど



このブログを書きながら



今ならこんなに好き勝手書いても、誰か読んでくれるだろうっていう純粋とは程遠い気持ちが働いていることを



皆さんにも知っといてもらいますね



楽しいね



楽しいね



楽しいけど、まだ時間ある



正直あと1時間くらい書き続けることができる



どうしようかな



最近は撮影続きで、なかなか中身が濃いブログが書けてなかったからねー



そういえば明日なんだよな、バンドの作曲期限



まだ手付かず



今日の夜と、明日の夜、頑張ろうかな



最近は撮影のおかげで生活リズムがしっかりしてて嬉しいです



やっぱり、なんかこう気分がシャキッとする



気がします



あ、この間カラオケに1人で行って、その時感じたことはまたブログに書きますって、書いてたやつ、今話そうかな



あのねぇ



人の曲でも



好き過ぎて歌詞やメロディが響き過ぎると



1人でカラオケでも少し泣けるのね笑



気持ち悪いね笑



病んでるのか?って思われるね笑



いや、本当に音楽の力もすごいと思うのだ



あの時は心のど真ん中に響いてしまったね



悲しくて泣くのは嫌だけどー



嬉しい時と感動した時に泣くのは良いよねぇ



あとかっこよすぎて泣く時も好き笑



悔し涙も必要だと思う



そんなこんなであの日は素敵な1時間を1人でカラオケで過ごしてました笑



よし!!!!!!!!!!!!



こんなに書くと夜のブログに書くことなくなってしまうので



そろそろおしまい



楽しかった



今日も夜のブログまでに、書くことが沢山になるような素敵な時間を過ごします



今日も一日頑張りましょ



じゃ(TωT)/・・・