皆さんこんばんは☆



写真は試写会の後の関係者さんのプチパーティの挨拶の時です



うへへ



今日は



ご存知ですがMarching明日への完成披露試写会でした



映画の内容に震災のことも含まれているので



誠実で真面目な雰囲気の中、舞台挨拶が進んでいました



でもとにかく伝わって欲しかったのは



『沢山の人の想いが詰まった映画』



ということです



希望は探せばたっくさん落っこちてるよ



素晴らしいもの、素敵なものはまだまだ沢山あるぞー



って感じです



順次、公開は5月からですが



是非見てくださいませ



今日、応援して下さった皆さんも本当にありがとうございました



やっぱり仲間がいると心強いね!



正直、アウェイは苦手だよ笑



ま、誰だってそうか



でもたまにはそんな場所でも戦っていくよ!



これからも頑張ります



1人でも多くの人にこの作品が届くように



頑張ります!



じゃ(TωT)/・・・