attachment00.jpg

皆さんこんばんは☆



写真は



これから一生、ブログの写真このシリーズのファンタにしようかな



ふーふぇふふ



どうかな



どう思う?



皆さんからの返事で決めようかな







それはやめとくよ



だから返事はいらないよ



あぁ今日は言葉が止まらない



一日に不満がある日こそ終わりに近づくにつれて口数が増えるよ



そんな傾向がある桜田



なんでかなって考えてみたんだけど



きっとこういう理論になる、筋道を立ててみた



恐らくだから



これから話すことを鵜呑みにはしないでほしいんだ



しかしまぁ鵜呑みっていわゆる鳥が魚を飲むことなわけであって



その言葉の正しい意味合いは『物事の真意をよく理解せずに受け入れること』であって



ようするに物事の真意をちゃんと理解した場合に限って『鵜呑み』することが許される



と思いきやどうやらそうじゃないらしいんだよね



これの正しい意味が知りたければ1日以内に外で桜田とばったり会ったら教えてあげる



でもきっとこれは達成されないね



何故なら桜田は1日以内に外に出る予定はないからね



ずっと部屋に籠もるよ



だからようするに『鵜呑み』という『言葉』の『真実』は『永久』に『答え』に辿り着かない



この文章の言葉の箇所箇所にかぎかっこをつけると説得力が増すように感じるって思いついたのは桜田だよ



なんか要点をまとめてていかにも『私は読み手に対して親切で読みやすい文章を提供できる、いわゆる人格者のような存在』ぶれるわけなんだけど



それ以前に本当に素晴らしい人間というのは簡単な言葉と簡単な説明でわかりやすく人に話をできる人だと思うんだな



難しい言葉で自分を囲むほど自信がないんだよ



そうなんだよ



知らないけど



じゃあ話を戻すよ



『一日に不満がある日こそ終わりに近づくにつれて口数が増える』ということに対しての桜田的見解ね



何故か



それはきっと



不満がある一日がそのまま本当に終わってしまったら悲しいから



その不満がひっくり返るほどのサプライズに期待して



口数が増えてるんだ桜田は



桜田が釣りの器具そのもの



増える口数は釣りの餌



不満がひっくり返るサプライズは魚



ああ!なんてことだ!



こんなにわかりやすい説明ができるなんて!



そのままにしておくのは勿体無い!



って今頃、学界は大騒ぎだと思うんだ



桜田に対して



エジソンの再来、だなんて言われてるんだろうなぁ



ふふふ



まいったなここまでブログを書いてるけど自分で何が言いたいのかサッパリわからない



全体的によくわからない



困ったなぁ



ところで『一日に不満がある』と言ったね、桜田は



それに対して転機を起こす為に奮闘するのにはあまりにも体力、時間、運を使うと思うんだ



だからコツは、こうだ



『なぜ一日に対して不満があるのか?』



この根源をもう一度よく考えるべきだと思うのだ



さぁ桜田は人生で二度とない2014年3月
23日に何故?不満が生じたのか



その理由はこれだ



『寝坊でアニメジャパンに行けなかった』



そう、桜田は寝すぎた



予想を遥かに超えた睡眠を摂ってしまったのだ



昨日の夜、眠たい目を擦りながら考えた



ニセコイブース→GF(仮)ブース→ねんどろいどなどこれからのフィギュア展開ブース等々の完璧な廻る順番を考えていた自分を



真っ向から裏切ったのである



これは死活問題、自分自身に対しての死活問題



起きてからというものの



全く上がらないテンションと手を繋ぎながらこんな調子さ



さて



何故桜田は今回



こんなに長く、尚且つ意味のなさそうな文章を意味ありそうにブログに書いたか



この謎を解く鍵は一つ



もう一度最初から、全ての文の一文字だけを縦読みし直してから



コメントの1番を見ることだな



はっはっはっ



じゃ(TωT)/・・・