皆さんこんばんは☆



写真はMarching明日への撮影の時ですな



さて、帰宅なうです



いやはや横浜ロビンズのコンサートよかったです!



感動しました



なんかMusic of Chopin聞いてると撮影中のこと思い出して『ふふふ~』ってなりました笑



自分は短い時間ですが映画とロビンズさんの魅力などを話す時間を頂きまして



ロビンズさんのコンサートということもあって恐縮でしたが



Marching明日へのお話が少しでもできてよかったです



急な更新、お知らせなのに会場に来て下さった何人かの皆さん本当に本当にありがとうございます



完成披露試写にも応募したよって言って下さった方もいて



人数決まってますもんね…なんとか来たいと思ってくれている方々の下へ招待状が届くことを心から祈ってます



そして急なお知らせで行きたくても行けないって方々も



行きたいなって思って下さるだけでも本当に充分すぎるほどありがたく思います、本当にありがとうございます



仲間って素敵だなぁ



桜田よく思うのだけど



気持ちだけは誰よりも行きたいって自信があっても



物理的に行けない時って



禿げ上がりそうなくらい悔しいですよね。



むしろそれほど思ってくださっている方がいるか、明確な想いはわかりませんが



そんな方々がいると信じて、さっきまで短い時間の中で映画の魅力伝えて来ました!



そんな想いがあってこそ、桜田の向かう場所には『責任』という言葉が生まれるのです



兎にも角にも僕としては映画本編を観て頂き、その中で何かしらの感情が産まれることが1番の喜びと望みでございます



皆さんどうか映画、ご覧下さいませ



マーチングバンドの魅力と共に素敵な作品になっております



乞うご期待



相変わらず、この映画に関して言いたくても、まだ言えないことが一つある笑



早く、言いたい。笑



乞うご期待!!!!







明日の僕は先ほど話した



『気持ちだけは誰よりも行きたいって自信があっても、物理的に行けなくて、禿げ上がりそうなくらい悔しい』状態でございます(アニメジャパン的な意味で)



そんな思いをするからこそ僕は120%の想いを乗せて仕事に挑みます



この気持ちを無駄にせず桜田はやるべきことをしっかりとやってきます



『あの時の想いは無駄じゃなかった…!』って思う瞬間が人生でも特に楽しみな時間のうちの一つです



明日も頑張ります!!!!



じゃ(TωT)/・・・