皆さんこんばんは☆



写真は



写真はね笑



今日は撮影が終わってから



都内でも有数のマニアックなコレクションが取り扱われている



中野ブロードウェイに行きました



そしたら



三次元ショップというお店があって



入ってみたら…



自分売られてたwwwwwwwwww



くっそわろたwwwwwwwwwwwwww



お茶返せwwwwwwwwwwwww



ふう



この流れだと『wwww』がしっくりくると思わない?



そんなこんなで僕は800円でした笑



しかもこの僕は約7年くらい前の僕



7年前の僕は今、売られると800円



ということは今現在の僕はいくら?



安くなってるの?笑



それとも?



中野ブロードウェイは僕の好きなアニメの物も沢山あって本当に楽しかったです面白かったです



仮面ライダーのお店にも入りました



吉沢亮くんの方が高かったです(メテオ的な意味で)



他にも今のドラマの共演者さんもいました(商品的な意味で)



なんか



すごい世界に来ちまったなって思いました



下のゲームセンターでニャル子さんのフィギュアが1500円で取れました



冬海愛衣ちゃんのクッションは取れませんでした



愛衣ちゃん大勝利です(ゲーセン的な意味で)



そんなこんなで帰ってお風呂に入りました



今は留学中に出会った『としさん』が



国立競技場のももクロのライブに行ってて



終わったらご飯に行けるかなと思って連絡してて(希望的観測的な意味で)



返事待ってます



えへへ



今日も楽しい一日でした



そういえばアニメイトも行ったよ



ニャル子さんの小説買いました



昨日観れなかったニセコイも観ました



救われました(千棘たん的な意味で)



じゃ(TωT)/・・・