皆さんおはようございます★



写真はまたリアルタイムでございます



昨日は



あの傷心ブログを送ってから



枕に顔をうずめていたら



気づいたら朝でした…



すみません…ブログ更新しようと思ってたんですけどね…



ただあのブログを送った後にマネージャーさんから



『怖い…ブログ。。』ってメールが届きまして



それに対して桜田は…



『哀しいよ』の一言しか返事が書けませんでした笑



もう思考が動いてなかったよ



そして深い眠りについたのさ…



昨日は深夜のアニメタイムもあったのに…



ニセコイすら観れなかったよ…



重症だな…



これはもしかしたらニャル子さん>千棘ってことなのかな…



いや、まだわからないよな



とりあえず今は冷静を取り戻しております



元気です



その証拠に今からおにぎりを二つ食べます



沢山寝たし、身体はもうフルコンボだどん…



今日さ、暖かいよね!



なんか陽射しがそんな気がするよ



今日は早めに撮影が終わるよ!



だので誰か遊ぼうよ!



あ!



遊ぶ友達がいない!



なんちゃって



家でおとなしくしてるよ。



なんかドラマの現場で共演者の皆さまからちらほらブログにお褒めの言葉を頂いてます



たまに読んで下さってるようで、面白いとの言葉を…







昨日のブログも読まれているかと思うと光栄と同時に鳥肌が立つ笑



もっとかっこよくて面白くて深くてすごいブログ書かなきゃ!笑



なんか読んだ人が『勉強になったなぁ』って思うようなブログを



えっと…



えーっと…



よく幸せの四つ葉のクローバーっていうじゃん



でもそのクローバーの花言葉ってね



『復讐』



なんだよ



じゃ(TωT)/・・・