皆さんこんばんは☆



写真は



この間ね



今さらだけど、けいおんの劇場版を観たのですが



たっくさんロンドンでてきて



テンション上がりっぱなしでした



今日の写真はね



上がけいおん



下が桜田が撮ったやつ



デンマークストリートでてきた



あのロンドンの音楽街



黄色い看板とか



奥にある美容室の黒い看板も同じだよ



本当に感動した



留学中デンマークストリート毎週行ってたから



まさかけいおんでまた観れるとは…



桜田は知らずのうちに聖地巡礼してたみたいだ



ヒースロー空港にロンドンアイもビッグベンもロンドン塔も出てきたし



カムデンタウンまで出てきた



なんかもう



ほふっ



って感じでした



思えばパスポート取りに行くシーンも桜田も行った都庁前だったなぁ



本当に本当にまたロンドンに行きたくなりました



次は旅行でもいいから



とにかく行きたいです



最近そんなことをよく考えてます



だので、その為に



今はお仕事頑張らなきゃですね



ふんす!



そういえばロンドンのアニメショップにもいちごポッキー売ってたなぁ



くふふ



なんか



ニヤニヤしちゃうねぇぇえぇぇぇぇ



日々マジ、ライブだし待ったなし



ふぉっふぉふぇぇぇ!!!!



さて



ここから話題はガラッと変わって



本日は



一足先に



Marching・明日へ・



観てきました



っふぉ



泣いちまった



自分の出た作品で



泣いちまった笑



箇所箇所で泣けました



もちろん自分の中では反省点もありましたが



ホッと胸を撫で下ろすような瞬間もありました



ただ本当に思ったのは



『音楽』という世界共通で繋がれる存在が



僕達の『演じる』ということで表現され



それが映像に、映画という一つの作品としてこの世に残せたことが



本当に嬉しかったです



震災という繊細な部分も映画の中で描かれていて



とても意味のある作品になったと思います



本当に皆さんに早く観ていただきたいです



沢山の人に観ていただきたいです



Marchingの映画の情報は



これからも随時お知らせします



ワクワクします



そんな僕は今日は早めに寝るのです



じゃ(TωT)/・・・