皆さんこんばんは☆



写真は



生まれ変わる前の



セットも何にもされてない



帽子で髪が潰れた桜田です



ごめんなさい本当こんなので



さて



残念ながら生まれ変わった姿は



第三者の手によって世の中に出されるまで



お見せする事はできないのです



ただ皆さんの中に



野球→坊主



って連想された方がいたので



それだけ答えると



坊主ではないのです



そして



まぁ生まれ変わったは生まれ変わったんですけど



意外とまぁ普通でした笑



だので、ほんのり楽しみにしてて下さい笑



まぁ一応、植原卓也くんに写メ送ったら



『これはやばい』



神木隆之介くんに写メ送ったら



『前代未聞』



って返ってきました



おかしいなぁ



そこまで飛んでる髪型じゃないんだけどな



ここまで書くとハードル上がっちゃうかもしれないけど



意外と普通だから



気にしないで下さいね



にしてもまだ寒いなぁ



いつ春来るのかな



春は来るの?



来そうもない



また雪降りそうな気さえする



いい加減寒い



沖縄に戻りたい笑







この間までダイエットしてて思った不思議



食事を少なくしてると



体重は減るけど体脂肪が増えます



んでちょっと前から



とりあえず一時的にいつも通り食べてました



昨日とかも焼肉を○きそうになるまで食べ続けてました笑



この間のkangさんとも焼肉でした



今日のお昼はラーメンです



もう食べまくりです



そしたら



なんでか体重は少しだけ増えたけど、体脂肪がガツンと減りました



なんでなのかな?



不思議



身体よくわからないよ



でもダイエットの甲斐があって



外でご飯食べる時に



ライス頼んでも前みたいに大盛りとかにしたり



二杯食べたりしなくなった



普通の一杯だけ



そして量も前よりかは少ない



健康的だね!



やったね!



今日はニセコイの万里花の誕生日!



じゃ(TωT)/・・・