皆さんこんばんは☆



写真は



本日行ってまいりました



U-EXPRESS2014



in埼玉スーパーアリーナでございます



久々に来たなぁ埼玉スーパーアリーナ



感想としては



シェネルさんが歌、上手すぎて感動しました



正直、元々すごく聞いてたわけではないのですが



それでも歌が上手くて、魂込めてパフォーマンスすることであんなに心を掴めるなんて



すごいことですよね



感動しました



そして桜田的には



きゃりーぱみゅぱみゅさんのLIVEがとても好きでした



音がやっばいの



バキバキなんだよなぁ



ワブワブしてました



くそ好みの音



心臓にドゴドゴ響きました



そして最後のケイティ・ペリーさん



とてもとてもかっこよかったです



ペリーさん声量半端ないのね…



ほとんどの曲がロンドンのクラブでかかってたんだなぁって気づきました



テンション上がったなぁ



まとめると



音楽は素晴らしいね!って結論に至ります



偶然、桜田の門長にもお会いしました



∞門長、LIVE以来のお久しぶりでした



あと∞門長のニコイチと言われている方にもお会いしました



同じくニコイチの兄さんにも久しぶりに会えて嬉しかったなぁ



この間の僕が占いを受けて結構心を掴まれていたので、裕太さんに『占い信じますか?』って聞いたら



『信じない!』って言われちゃいました笑



そして∞門長の愛するメンバーのベーシストの方には



ジンジャエールをご馳走になりました



ありがとうございます!!!!!!!



信人さん!!!!!!!!!



そんな素敵な偶然の出会いもあり



様々な刺激を胸に



桜田は



明日



生まれ変わります笑



どう生まれ変わるかは



皆さんにも自ずと伝わるので



乞うご期待。笑



桜田は楽しみと少しの不安にドキドキです



ふっふっふっ



じゃ(TωT)/・・・