皆さんこんばんは☆



今日は



午前中くらいに起きて



たまにしか会えない人とランチをして



一回、家に帰り



夜にたまにしか会えない人とディナーをして



今、家に帰ってます



ちなみにランチとディナーの間の一回、帰宅のタイミングで家で1時間寝てしまいました



そしてランチ後のタイミングで



アニメイト行きました



ジャケ写がニセコイのアニメ仕様になってるClariSのCLICKを買いました



特典ポスターにニタァ



犬ハサのベストは売ってなかったなぁなんでだろ



レジの男の店員さんの胸元に



『小野寺さん応援中!』って缶バッチがつけられていました



ほう



ニセコイの千棘推しの桜田が買いに来たというのに



小野寺推しとは



数奇なことよ



しかしその男も小野寺さんを推すことにプライドを持っているという



いわば同志のようなものか



アニメイトに乾杯



ニセコイに乾杯



ってかさ



最近ブログでやれニセコイの話してるけど



桜田、ニャル子さんだからね



千棘はナンバーワン



ニャル子さんはオンリーワン



わかるかな、この違いが(キリッ



ニャル子さんシリーズは



初回版円盤類、全巻購入特典、キャラソン、ベストアルバム、ビジュアルファンBOOK、グッズ、フィギュア、1番クジに含まれる全ての賞、その他もろもろ



全部持ってるからね



同じCDも何枚かあるからね



店舗別の特典だって集めてるんだからね



ニャル子さんWで2期みたいになってるけど



Flashアニメも全部観てるからね、ドラマCDも聴いてるからね、ラジオも聴いてるからね



桜田の中ではニャル子さんの伝説のキャラソン『好き、好き、大好き』を世の人は知っているのだろうか



前にネットで見かけたモテない男子、男の部屋にあったら女性がひくものランキングみたいなのに



がっつりランクインしてるもの沢山あるけど



そんなもん知らないからね



そんなこと気にして生きる人生はつまらないぜ?



周りの目を気にするなよ



おかしいって言われても



異端って言われても



正しいと思えることに



好きだと思えることに



大切だと思えることに



真っ直ぐ突き進めよ!!!!



自分が信じた道が自分の道なんだよ!!!!



うおおおおおおおおおおおおお!!!!!



じゃ(TωT)/・・・