attachment00.jpg

皆さんこんばんは☆



僕は通(どおり)って名前なんですけど今だに道(どおり)、通(どうり、とおり、とおる)って間違われる時があります



さて



最近ね



嬉しい言葉をよくかけられるようになりました



色んな言い回しがあるけど



要約すると



『桜田からエネルギーもらった、自分も頑張ろうって思った』



そんなようなことを言ってくれる機会が



増えた気がします



なんというか



それこそが理想の形なので



最高級に嬉しいのです



僕も誰かを見てエネルギーをもらうことも



頑張ろうって思うこともあるし



自分もそっち側に行きたいって



ずっと思ってたから



その言葉は



桜田冥利に尽きます



そんなことを考えていたので



ブログ冒頭に書きました



ここまででブログ閉じれば良い感じのブログを読んだなって気分で終われると思います



今から



ちょっと二次元の話をしつつ



最近の楽しみを書いて終わろうと思ってます



まず



遅ればせながら



電波女と青春男をちゃんと観たのですが



すごくよかった



でも世の中での評価はあまり高くない気がする



なんで?



なんでなの?



結構、心打たれる台詞あったし…



なんか登場人物の皆キラキラしてるなーって思って



感動したんだけどなぁ…



もふもふ



では次



最近



本当にお風呂が好きでやばいかもしれない



前もブログに書いたけど



シャワーだけとかじゃなくて



ちゃんと浴槽に浸かるのよ



お湯の温度とか色々ちゃんとみつけて



合計1時間はいれるようになりました



これで浴槽でアニメ2話観れるんです



お水は時間をかけて1リットル飲みます(汗も沢山かくからね)



途中洗顔したりするから1時間ずっと浴槽ってわけではないのです



だのでお風呂場に入ってから出るまでは1時間半くらいかな?



んでパックしたり~



歯磨きしたり~



汗かいて健康にもいいし~



入浴剤も汗がよくでるやつと、色、香りが良いやつを二つ調合するのです



だから寝るときもポカポカするし



体から良い香りするし



なんか



幸せなんです笑



ちなみにお水飲むのも長く浸かるのも、ちゃんと色々調べたり正しいやりかた?みたいなものを人に聞いてからやってるので



無理はしてないのでご安心を



お風呂も入り方間違えるとよくない場合もありますもんね



さー今宵も今からバスタイムでござる



行くで候



じゃ(TωT)/・・・