皆さんこんばんは☆



写真は



昨日、リアルタイムで見てました



別段、羽生結弦選手にお会いしたことがあるわけではありませんが



誕生日と血液型が同じという事で笑



勝手な親近感を覚え



普段そこまでオリンピックに興味を示さない僕も



ミーハー心が動きリアルタイム応援



昨日は二次元も三次元もフィギュアを楽しみました



にしても金メダル取りましたね



男子フィギュアで歴代初ってすごいですよね



ご家族の方や今まで応援してきた人達は嬉しいだろうなぁ



兎にも角にも



おめでとうございます



影ながら羽生選手の演技に勇気と感動をもらった桜田でした



日本人が世界一、すごい!



高橋大輔選手も町田樹選手もお疲れ様でした



オリンピックに出ること自体がすごいのに、入賞までしてしまうなんて



それも日本人が3人も



すごいよなぁ



にしても羽生選手はまだ10代ですよね



下の世代がぐいぐいきてるね



おじさん達ドキドキしちゃうよ



っふぉ!!!!



そんな下の世代の吉沢亮くんのイベントが本日行われたそうで



さっきVTRコメントありがとうございましたって連絡きました



改めておめでとう、亮



今度遊ぶ約束をしました



そんな桜田は土曜プレミアムの星新一SPを観てました



高校生の時くらいに星新一さんの小説読みまくってたから面白かったー



やっぱ星新一さんは短編集のショートショートが好きだなぁ



ハッピーエンドもバッドエンドもなんか最後は救われた気持ちになるあの温かい雰囲気が好きなんだよなぁ



あの寝ている時に見る夢のよう世界観の物語が好きです



現実の世界はそれぞれの夢の世界に支えられている



星新一さんの言葉だそうですね



ここでの夢は、睡眠中に見るものか。将来実現させたいと思っている事柄か。はたまた現実からはなれた空想や楽しい考え。どれのことでしょうな?



にしても土曜プレミアム終わってCHそのままにしてたら



『ロストデイズ!この後すぐ!』って流れて笑った



亮がいたよ、右上に笑



そうかそうか



この後、すぐ…か…







ごめんな



兄ちゃん



この後は



この後は



ニセコイ見なきゃいけないんだよ!!!!!!!!!!!!



ごめんな亮!!!!!!!!



本当にごめんなぁあぁぁああぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!!!



ま、ロストデイズもロストデイズでちゃんと観るんだけどね



さっ、まずはニセコイニセコイ(^ω^)



じゃ(TωT)/・・・