皆さんこんばんは☆



写真は



今日、ロケ現場で友達になりました



ガチ、外国人。笑



沖縄にある基地の軍人さんなんだって!



今日の撮影ではエキストラさんが沢山必要だったのですが



この2人も参加してくれてたのです



友達含め5人くらいいたけど皆、陽気で良い奴やったよ



なんか英語も聞き取りやすくて助かった



けど留学の真っ最中よりかは桜田、ボキャブラリー減ったなぁ



って実感して少し切なくなった



まぁ向こうは日本語『アリガトウ』しか知らなかったけどね



また海外行きたいなぁ



にしても映画のタイトル聞かれた時が桜田1番困った笑



桜田『えーっと…風と海と恋とだから…』



Sakurada『wind and the sea and love...?』



もはや俺も疑問系にしてしまった笑



これあってんのかな笑



でも監督のお名前や公開の時期



さらには桜田の名前も



ドリブロのことも話したから、きっと見てくれると思う笑



多分だけど笑



読んでるかな?笑



Hi・,It's DORI who met you today!!



Do you read DORI BLOG now?



これでコメントでもきたら感動しちゃうよね



Please give me comments!!!!lol



頼むぜ兄弟



ま、名前わからないんだけどね



ちなみにウクライナ出身だそうよ



まぁなんだ、その



軍人さんだけど



本気で出動する日が来ない事を祈ってるからな!!



日々の訓練だけして終わってくれ!!



で、ね



桜田通のお話を少ししますね



桜田



本日



大谷健太郎監督作品



『wind and the sea and love.』



もとい



『風と海と恋と』



オールアップいたしました



ありがとうございました



楽しかったし



小柳友くんアニキは優しかったし、面白かったし、アニキだったし



波瑠さんも同い年なのにものすごくしっかりしていて(ずっと年上だと思っていまして、向こうも桜田を年下だと思っていたそうな笑)色々と見習いました笑



竹富聖花さんもMarchingから早くの再共演だったので良い意味で落ち着いて、お芝居できました



スタッフさんも



プロデューサーさんも(今回すごい好きなプロデューサーさんがいてもう笑いが止まらない、だってほっとくと壁にめり込んでいっちゃうんだもん…詳細はまたいつか笑)



名護の現地の方々も



なんか全てに恵まれておりまして



桜田は最高の環境の中、オールアップを迎える事ができまして



本当に幸せ者でございます



完成が待ち遠しくて待ち遠しくて



震える



完成披露上映会とかで~



また~



名護とか~



来れないかな~(色んな所の上層部の方々に対してチラッ、チラッ)



行きたいな~(チラッチラッ)



行けたらいいなぁ~(チラリ)



うふふふふふふ



桜田はもう少しだけ沖縄に滞在して



噂によると雪国と化した東京へと帰るよ



こっちは今、最低気温15度とかで桜田は『寒い寒い』とぬかしておりますよ^_^



さっ



おやすみなさい



じゃ(TωT)/・・・