皆さんこんばんは☆



写真は



今日のお昼です



桜田、今日はぼっちでした



実は桜田、今日は撮影お休みでした



しかし桜田以外は撮影なわけで



共演者の皆さんも



スタッフの皆さんも



いないわけで



だので



桜田はずっと1人



9時くらいに起きてねぇ



ベッドから出るのに時間はかかりつつ



人はお腹が空くのでお昼までにお風呂に入りました



ちなみに街はお祭り騒ぎで



皆、家族や恋人や仲間達とお祭りを楽しんでいました



もちろん桜田は、ぼっち



んで賑わう人をかき分け辿り着いたお寿司屋さんで天丼を頼むというKYぼっち



今日のオススメはマグロと書いてありながらも容赦無く天丼を頼む非常識ぼっち



店内には無数のファミリー



桜田は1人、ぶつぶつ言いながら天丼を食べてました



んで夜までずっと部屋で音楽してました



ってのは…嘘で…



実は少しだけ、お祭り歩いてみた…



1人で…



ぶつぶつ言いながら…



ふ…



で、部屋戻って音楽してて



気づいたらこんな時間だから



コンビニでご飯買って食べてた…



沖縄のローソンで…



お弁当…



もちろんぼっち…



ぶつぶつ言いながらローソン徘徊して…



お祭り終わりのヤンキー、ギャルな方々に怯えながら…



ぶつぶつ言いながら…



ひっそり買って…



ホテルへ着いたんだ。



だって少しあるご飯食べれるお店も



店内見たら



1人で食べてる人なんていないんだもの…



そんなとこ入れないよ…







明日こそ撮影だから



今日は早く寝ます



じゃ(TωT)/・・・