皆さんこんばんは☆



写真は



沖縄の海でございます



そりゃ綺麗です



そうです



沖縄の海



綺麗でよく聞く



その通りでございました



今日はこれから撮影するシーンを本当に使う現場でリハーサルを行ないました



どんどん固まっていっております



そして夜はまたもや監督やスタッフさん共演者の皆で食事でした



今宵は焼肉



豚肉が中心の焼肉屋さんでした



非常に美味しかった



いい気分転換になりました



明日からの撮影のコンディションは最高でございます



時間を見つけて近くのお祭りにも行きました



楽しかったです



ホテルの周りに丁度一周1kmのランニングコース見つけました



昨日、現場終わってから1時間くらい歩いて見つけたんです



これは捗る



一日5kmは走るかー



撮影に支障のない程度に走りますね



んでんでんでんで



今日は暑かった



22度あったみたいで



1月とは思えない気候…



ホフッ



日焼けには気をつけよう



ちなみに沖縄の真夏の紫外線は東京の7倍らしい



おっそろしいね!



じゃ(TωT)/・・・