皆さんこんばんは☆



写真は



ここはとあるライブハウスでございます



in六本木



今日はUVERworldのLIVEに行きました!



ひっさびさだった



多大なる刺激を頂きました



桜田、ごんごん胸に響きました







言葉



よかったなぁ



さすがのUVERworld様です…



LIVEかっこよかった…



くっ…



羨ましいな…



彼処に辿り着くまでに想像もつかない道を歩いてきたんだろうな…



桜田はどんな道になっていくのかな



自分の道



色々考えちゃうね



本気を目の当たりにすると



色々考えます



TAKUYA∞くんにも久々に会ったー!



ふふふ



楽しい会話をしました



この話の続き



乞うご期待



ふふふ



まだ秘密



んで今はバンドメンバーと話してる



帰ったら遠出の準備始めなきゃな~



頑張ります!



じゃ(TωT)/・・・