皆さんこんばんは☆



写真は



例のアレです



ロンドンスタバの名前入りです



これはちゃんとDORIって伝わった時のですね



それはそうと



昨日は更新しなくてすみませんです



急に更新しないと驚かせちゃいますよね



ごめんなさいませ



昨日、すごく早く寝てしまった



そのまま起きないで朝まで寝てしまった



別に疲れてたとか仕事とかじゃなくて



ただ規則正しい生活を送ってしまいました



そんな僕は今から朝までバンドでスタジオに入ります



来週くらいから桜田は遠出なので今のうちに一回入ることが大切です



バンドのお話も皆さんにしたいのです



イベントで披露しただけなのも桜田的にはやり足りないので



もっともっと頑張ります



今は外なんですけど



とても寒い



ってか桜田もうこの時間に外にいれる歳なのよね



18歳の頃はダメだったなそういえば



懐かしいな



自由と責任



これが未成年じゃなくなる瞬間に背負う特典だよね



特典といえば



ニャル子さんのDVDの全巻購入特典のDVDBOXとは別に



新作映像とその他が入ったDVDも応募できるんですよ



応募者全員届くやつで



むしろそれを楽しみに生きてたんですけど



それの存在を完全に忘れててこの間部屋で気づいた時



発狂した



公式サイトに届け先住所と応募者情報を記入してから銀行で手数料振り込むって流れだったんですけど



その手数料を振り込むことを忘れてた



ニャル子さんチームに名前と住所を送りつけただけの変態になってしまった



ほんと、発狂もんやでこれ



それもそのはずその振り込み期間がね



去年の11月28日~12月16日だったんですよ確か



桜田が一年で1番バタバタしてた時期や



イベント前で曲仕上げたりハンサムのリハも始まりつつで



発狂してた頃や…



発狂がまた新たな発狂を産んだよ…



もうこの出来事、一言で済ませる



『切ねえ』



本当この世界というのは



気を抜けないね…一秒も…



気づいたら、終わってる



そんなことがありふれてるよ…



ううう…



今日もこんなブログに付き合ってくれてありがとうございました…



じゃ(TωT)/・・・