皆さんこんばんは☆



写真は



りょーちんに久々に会った



6割の偶然くらいで会った



何処で会ったって?



ペルソナ3の舞台です







桜田、本日も観たよ



阿澄佳奈さんの会の千秋楽観ました



もう一回観たいなぁ~って考えてたんだけども



決めてはですね



昨日のニセコイ後のペルソナ4のアニメをぼーっと観ていて



BGMとか効果音が同じだからさ



耐えられなくなっちゃって



朝に今やClieという会社で今回はペルソナのプロデューサーをやっている吉井さんに電話で直談判しました笑



『ペルソナがもう一回観たいよぉおぉぉぉぉぉぉぉぉおぉお!!!!!!!!』と



あのヨシPだよ、ヨシP



マジで桜田DVDとその後に一回イベントに来て下さったぶりだったから、嬉しかったなぁ会えたの



この間と今日の二回で吉井さんとのコミュニケーションの取り方を思い出したんだ、お互いに笑



すげぇ楽しかった笑



ご飯行く約束しました吉井さんと



あと元気とも行くんだ!



元気にはペルソナやその他諸々について8時間は語らせてもらう約束をしてOKもらってるんです



ふっふっふっ



ふが三つですよ



一日目会った時はマジで桜田の人見知り発動してたなぁ



マジで人と話した後に不快な思いにさせてないか不安で心配になってやばくなる



でも今日はりょーちんとは10分くらい話したら仲良くなれた!気がしてます



りょーちんやっば面白くて優しい兄ちゃんやった



吉井さんも元気も早く語りたいよ



あと昔テニミュでお世話になった方が今やアニプレックスで働いていたね



桜田は『昨日のニセコイよかったです!』って伝えられたから幸せ



アニプレックスとかすごいよ…



兎に角、舞台ペルソナ3本当に楽しかった



ってか田野アサミさん初舞台だったとか…



あのクオリティで初舞台とか…



さすがの一言だよ本当に…



すんごいかっこよかったんよ…アサミさん



桜田、刺激頂いてる



日々、刺激頂いてる



黙々、刺激頂いてる



そして刺激をぶつける矛先が



近いうち舞いこんでくる可能性がある



いや



もう舞いこんできた体で生きる



引き寄せる



全てを引き寄せる



俺はブラックホール桜田( ・´ー・`)キリッ



ん?



アーーーーッ!!



じゃ(TωT)/・・・