皆さんこんばんは☆



このブログはただのアニメが好きな桜田のひとりごとです
(だので前回ブログのコメント欄の夜ご飯の件で更新しませんって言ったこととはノーカウントです、ご了承下さい)



興味のある方、ニセコイ今後視聴する方はネタバレがあるのでご遠慮下さいませ



さて



ニセコイ一話でした



とりあえず今から録画したもので二周目に行こうかと思ってますが



なにやら原作との雰囲気は違うと思いましたが、面白かったので良いです



背景にエフェクトかけまくりなのはシャフトさんならではでしたね



でも思ってたよりシャフトさんっぽさはなく



爽やかな色使いが素敵でした



さぁさぁさぁ千棘が動いて喋っていたよ



自己紹介の時の千棘ったら栗みたいな口しやがってさ



いやそうでもなかったか



にしてもアニメでは小野寺がとてもよかった気がする…なんなんだこれは



しかしまぁ千棘たんの良さがでてくるのはこれからこれから



僕は知っている



にしても声、全員イメージと合ってた!



兎にも角にもなんか本当に感動してしまった



ずっと好きだったものが一つの夢を叶えてる姿に感動してしまった



本当に嬉しい



ちょっとテンション上がって寝れない



ニセコイ最高



これに今後、阿澄佳奈さん演じるキャラが出てくるとかもう文句の付け所が無い



怖いくらいだ



あ、あとはOPのClariSのCLICK(一話は最後にきてましたが)



ほんと泣きそうになった



良いOP万歳



改めて『ニセコイ』って文字を見せられて



泣きそうになった



今後やって欲しくないのはテコ入れが必要になった場合にエロ系を増やしてしまうことだけはやめて頂きたい



ニセコイはそういうのじゃない



そんなのはダメ絶対



って二次元のそういう雰囲気は好きじゃない



ただ元気なキャラが幸せなのを見れれば桜田の心は落ち着く



原作もアニメ化が決まった時点で少しそれを意識した描き方をしたように桜田は感じた



それに関しては何の問題もなかったしむしろもっと好きになりましたけど



何にせよ本当に楽しさとドキドキの30分でした



ありがとうございました、ニセコイ



そして終わってから田村ゆかりさんのLIVEがDVDのCMでFantastic futureが聴けたからもっと幸せになった



と思ったらまた流れてまた幸せになった



そしたら今度はペルソナが始まったなんなの



でもこれはペルソナ4だね



いやーニセコイのおかげで桜田の癒されメーターの心配は当分無いな



あとはお仕事を頑張って



こんなブログでさえも読んで下さる皆さんをドキドキ楽しみにしてもらえることが出来るように



桜田は頑張る



自分でも幸せを創り出すのだ



おやすみなさい!



じゃ(TωT)/・・・