皆さんこんばんは☆



ミスった



昨日寝る瞬間に浮かんだやつか



夢の中でなのか



思い出せないレベルだけど



メモっとくべきだった…



ヴァイオリンの音とか使われてたよな…



うわあやっちまったなぁ



ということを思い出しました今



なんなんだろうか



この体の何処かに眠ってる部分がまだあるのだろうか



ちなみに写真は



新宿駅のとある一角



この間、新宿通ったから



少し遠回りして撮ってきた



柱も全部撮ってきた



好きな物の為には人目なんて気にしない



そしてついにそのニセコイがあと1時間半くらいで放送されてしまう



なんかもうよくわからない気分になっている桜田



思えば最初ジャンプで出会ってからずっと読んでいて



その頃『ニセコイ 千棘』検索してもほとんど画像は出てこなかったのに



今となっては沢山出てくるようになって



感傷深いね…



何かをリアルタイム待機なんて久々だよ



本日の23時半から約30分間



桜田は全神経を自分の趣味の全てに注ぎます



23時半を回ったら『今頃、桜田は…』と思って下さったら幸いです



多分ずっとニヤニヤしてます



では失礼をばして…







コメント欄



まだいますね



昨日、特に許せなかった人達発表します



『お刺身(^ω^)』



他にも『ツブ貝』や『キムチ』とか『シチュー』言ってるのもいたけど



このお刺身やろうは特に許しがたかった



この顔文字が許せなかった



得意げな顔しやがって…



あとね



『山下の今日の晩ご飯はお茶漬けでした。ふぉっ!!!!!』



って人がいたんだけど、この人ね名前欄には多分、下の名前書いてたの



フルネーム自己紹介だよ、特定するからな



俺は怒っている



明日もこんなコメントが一つでもあったらブログは書かないからね



ふんっ



桜田の今日の夜ご飯は



生姜焼き(^^;;



じゃ(TωT)/・・・