皆さんこんばんは☆



写真は



桜田のくつろぎinロンドンです



すげーイギリスにいたっぽい一行書く



『ホリデーはニアーのパークでパイとティーをイートしていた』



ふぉっ



グローバル!!!!!!!!!!!



ほんとさ



アホを露呈するようなブログを書いちまってね



ふぅうわあああん!!!!



なんかねなんかね



昨日の夜から不安定でね



なんかねなんかね



大暴れしたい気分だったのだけど



ジャンプのフルカラーのおかげで落ち着いた



むしろ2014年の糧を少し頂いた



なんかさ



応援してたものが



有名になっていくときの寂しさ



知っちまったなぁ



あまり知られてない頃、ジャンプのラブコメ枠で連載されてた時も



それはそれでよかったよなぁって



アニメ化されてCDもだして街にポスターも張り出されて



良いことなんだけど



素直に喜べないこの感じ







ふふっ



それでも応援して行きたいって



思うのよね



千棘たん!!!!!!!!!!



遠くに行ってしまっても、キミから見る僕が何万分の一人でもね!!!!!



僕は応援してるからね!!!!!!!



おっと!!!!!!



話が逸れたね!!!!!!



なーんかねぇ!!!!!!!!



最近、暴れてないなぁって思ってね



正月は静かに過ごしてたもんだから



ちょっと仲間達へ招集かけようかねぇ



ふぉふぉふぉ



なんかブログ書いてると落ち着くのよね



僕はここに書くようなことを話せる人が近くにいないから



ブログに書くの



たまに『これはブログに書くことなの?』って疑問に持たれることもあるけど



書くのよ



良いんだよ別に変に思われても



本当に思ったこと書きたいのよね



良い子ばかりじゃつまらないでしょうに



はーーーーーーーーー



ランニング行くかなぁ



なんか体動かしたいのよね



異常に



溜まってきてるねぇ



もう正月は終わり



足りないなぁ



なんか



足りないなぁ



足りないよねぇ?



足りてる?



どうかなぁ?



足りんのぉ?



足りねぇやぁ



海外行きてぇ!!!!



マット運動したい



いまねダイエットしてるの



もう何日もお米のおかわりしてない



31日の夜はした



それ以来してない



二杯目のご飯が食べたいなぁ



ちなみに今隣で甥っ子のはーちゃんが泣いてる



兄のゆうきと喧嘩しちゃった



はーちゃん泣くとき目頭を片手の人差し指と親指で押さえて上を向いて



『あーーーーーっ!!!!』って泣く



なんか渋い



喧嘩はよくないねぇ



今日は長いブログ書きたかった



その夢が叶ったから



幸せに寝れそう!



2014年はね



ブログに感情を移行していこうと思うの



前までブログで『ビックリマーク』とかあんまり使わなかったのよ



なんとなくこだわりがあったのよ



若い頃のやっすいこだわりがな



でももうそれはやめた!!!!!



読み手に気持ちが伝わりやすいブログを!!!!



ふぉっ!!!!!!!



よっしゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!



じゃ(TωT)/・・・