皆さんこんばんは☆



写真は



今日ね植原卓也くんがハンサムLINEに



ハンサムの時に撮った写真を沢山送ってくれて



そのうちの一枚



桜田もアンフィシアターで写真もっと撮っとけば良かったなぁ



自分がアンフィシアターにいるって写真を



ふうむ



まぁ



また立てるように頑張ればいいか!



だのでこの写真は



自分も客席も写ってて



とっても良い感じ~☆~(ゝ。∂)



ありがとう、たくたん



さて



久々にスタバ飲んで良い気分



いま兄貴とAppleのMac製品について談義してる



そして目の前には兄貴の子供がいる



りあ(生後7ヶ月)



すげー顔して見てるなぁ



身内の子供で初の女の子だから



色んな意味で期待



おいおいどんどん年下の世代が増えてるねぇ



桜田22歳か~



もう年齢聞かれて答えた時に驚かれることも少ないもんなぁ



前まで『若っ!』ってリアクションされてたけど



最近じゃ俺がそういう風に驚く機会も増えてるもんな



2000年に産まれた人とかいるんだぜ



その子はもう中学生とかなんだろ?



なんか



震えるわ



平成の桜田がそんな言葉を漏らす時代



どうよ



どうよこれ



ジェネレーション



今から産まれてくる子達が



夢を持って生きやすい世界にしてあげられるように



おじさんは頑張るからね



うきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃ



じゃ(TωT)/・・・